インドのスナック入荷しました!

インドよりマサラ味のスナックが新たに入荷しました。今回は9種類。甘いチャイと一緒に食べると、どれも止まらないおいしさ!
原材料のひよこ豆やじゃがいもをベースに、スパイスを絡ませたシンプルなスナックは、添加物もなくヘルシーなので店主おすすめです。

*ベジタリアン、ヴィーガンの方にも召し上がって頂けます。

その他、インド老舗紅茶店 Mittal Teas より、オリジナルブレンドのティーマサラやカレーパウダーも入りました。
お家でマサラチャイを作ったり、カレーパウダーはカレー以外にも、スープや煮込み料理に加えると味に奥行きが出ます。
チキンをヨーグルトとカレーパウダーでマリネして、グリルするのもいいですね。